留学無料サポートに申し込みました

イギリス併願説が濃厚になってきたので、某大手留学業者(アルファベット3文字の方)の無料カウンセリングを受けてきました!

目的は職場の先輩が利用していて、教えてもらった無料サポートサービスに申し込むこと。デポジットで支払うお金があるのですが、アメリカに進学してもサービスは適用可ということで一安心しました!!(2017年6月3日現在)

具体的には以下のようなサービスが受けられるそうです。想像以上の充実っぷりで驚きでした。

  • メンバーサイトの利用(過去に実際に合格した方の志望動機書や推薦状等を見られるそう)
  • 学校・コース案内
  • 志望動機書・履歴書の英語添削(1回)
  • 出願書類提出代行

特に、メンバーサイトが使えるのと出願書類を代行して頂けるのはとてもありがたいですね、、アメリカもあればいいのに、、

ネットで検索すると、「有料サービスを強く勧められる」という口コミが結構見られたのですが、今日の無料サポートではそんなことはなく、こちらのアメリカと併願したいという意向もくんでくださり、とても感じがよかったです。

早速来週、「志望動機書」の作成セミナーがあるそうなので参加してきます。今お願いしている有料カウンセラーの方は、どちらかというと私の経歴を踏まえてストーリーを一緒に作ってくださるタイプの方なので、具体的な文章の構成とかはこちらの無料サポートの方で学びたいと思っています。