GREはじめました

意を決して(?)、GRE対策をはじめました。

まず見たのがこのブログ。

nano-trends.net

このブログや、他のブログでも紹介されていたMagooshというオンラインの講座。どうやら、講義ビデオや、模試、問題などが載っていてとても便利らしい。

1週間の無料お試しがあるそうなので早速申し込んでみました!まだ、イントロビデオしか見ていませんが、良ければ申し込もうと思います!6ヶ月で149ドルなので、まあ普通に予備校行くよりはとてもお得ですね。またもや出費ですが。。

 

また、GREは単語を覚えなければどうにもならん!

とどこを見ていても書いてあるので、(正直嫌いな)単語もやることにしました。

買ったのはこちらの単語帳↓

500 Essential Words (Manhattan Prep GRE Strategy Guides)

500 Essential Words (Manhattan Prep GRE Strategy Guides)

 

 素材もいい感じですし、類語や例文、語源なども書いてあってハイクオリティーです‼これでこの値段なら納得。

こつこつやるしかないですね( ;∀;)